バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

佐々木希 

佐々木希
生年月日 1988年2月8日
出身地 秋田県
血液型 AB型
サイズ T168 B80 W58 H82


フランスの体操服って、みんなこんな感じなのですかーー!?!?
いや、そんなわけありません。
一瞬、何かゲームのコスプレかと思いました。
しかし、これはなかなか・・・くぅ


佐々木希 佐々木希
ふむ・・・1枚目は ネ申 でしたが、大方の写真は普通ですね。
チアコスはポンポンがダメなんだよなぁ。本物はこんなの持たないし・・・。
小道具のディティールにも少しは気を使って欲しいものです。
このポンポン見てると萎える・・・orz

佐々木希
けっこうメディアに出ているようです。




 


[ 2009/06/03 ] Photo | トラックバック(0) | コメント(6) |

ブログパーツ アクセスランキング
なんという不意打ち

この子、有名だからここにはこないかとおもってた!!
たしかに淫魔っぽい身体と顔
[ 2009/06/03 06:35 ] [ 編集 ]
おはようございます。
リサーチに抜かりはありません
目敏さならたいていの人に負けません(眼鏡クイッ

妄想を書き連ねたりは自粛で・・・
[ 2009/06/03 07:56 ] [ 編集 ]
佐々木希すきです。好みだ!かわいい…
クンニも大好きです。モットーは、しつこく。ピンポイント攻撃は、後回し。
BF物でも当然クンニを書きたいわけですが、試合でクンニとなると、やっぱり激しく書きたくなってきますね。
「ああーっ、舌の動きが速すぎて舌が3枚に見えるー!?」
「これがワシの三枚舌クンニーじゃー!」
みたいなw 地味に書いても盛り上げにくいし。。。
[ 2009/06/03 13:55 ] [ 編集 ]
> mezamashiさん
佐々木希
そうでしたか~。
ご覧になったことのない画像を掲載できているとよいのですが・・・。

クンニ
読んでから、試してみたくてしょうがないのですが、相手がいないという罠orz

やんわりクンニは、激しいフェラよりもじと~っとしたフェラのほうが追い詰められ感があってヤバいのと同じような状況に、女が陥っているような気もします。その感じをSSで表現することができれば・・・。あ、でもそれを読んで男が興奮するかどうかは疑問だなぁ・・・。
舌振動といえば・・・イジリー岡田。あれぐらいのスピードなら武器になると思うのですが、ワタクシは調子のいいときで4往復/秒程度が限界です。遅い・・・
[ 2009/06/03 17:46 ] [ 編集 ]
動画では初めて見ました。
写真ではそうでもなかったけど、かわいい…そして色っぽい
猫っぽい目つきがチャーミングですね。自然と魅了されます。
[ 2009/06/14 08:00 ] [ 編集 ]
空想職人さんコメントありがとうございます。

写真については、ピンとくるものが見つかりませんでした。。。
最初の1枚だけピンポイントでやられた感があります。
[ 2009/06/14 16:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ