バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

Satisfaction 

2002年に、「サティスファクション」という本が話題になったのですが、ご存知でしょうか。
SEXのHowTo本で、愛する人の性的な魅力を最大限に引き出してあげたいと願う、
思いやりを大前提に、けっこう具体的に女性が悦ぶテクニックが書かれています。
(難しいなぁ)

その本に、「練習すれば、男性は驚異的なスピード(1秒間におよそ6回)で
舌を動かせるようになります。」と書かれています。

ハイパー×ギリギリモザイク パイパンハイパーギリギリモザイクで
美優千奈を責めていた男優がバイブみたいに細かく舌を震わせていたのを見て、
これを思い出しました。
千奈ちゃん、「それイイ、ソレ」って素っぽくヨガってました。

これマスターしたいなぁ。そしたら、BFで武器になりますね。
「何これ!?この男の舌ヤバイ」って思わせたら勝機が出てくるかもしれません。

 


[ 2009/01/09 ] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ