バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

月夜で忍妊(SAVAN) 

BJ062729_cover.jpg

 

管理人コメント

一族存続のため子作りを命じられる美人で強気なくノ一と、大人しくてこどもっぽい忍者の少年。「自分の人生は自分で決める」と子作りを拒否するために少年を(性的に)蹂躙して自信をなくさせてしまおうとするくノ一と、前から好きだったくノ一を自分のものにしたい、気持ちよくさせたいとがんばる忍者とのセックスバトル。責められるくノ一の心理描写がエロくて、股間を直撃。オススメ

 


子孫断絶の危機に瀕した忍者一族。長老?に子作りするように言われる若い男女ですが、強くて逞しい男が好みだ、自分の伴侶は自分で決めると豪語する彼女は、自分より小さくて子供っぽく、モジモジしている優男の主人公に全く興味がありません。主人公に迫り、その反応で童貞だと見破る彼女は、この話をご破算にするために一計を案じます。

BJ062729_img1.jpg

---(性的に)とことんイジメて、さっさとイカせて男の自信をブチ壊す--- 主人公を押し倒すとその上に跨り、見下ろしながら、カラダを見せつけるように脱いでいきます。たまりませんな。

BJ062729_img2.jpg

しかしそこはくノ一。包皮小帯を吸い捏ねくり、皮をムキ引っ張り、亀頭だけ口に含んで唇で小刻みにシゴいたと思ったら、アナルを刺激しながらフェラ、パイズリフェラと巧みな責めで、主人公をあっけなくイかせます。
ドビュー ビュルッ
射精の最中も吸い上げられ、顎を突き出し、全身を震わせ、快感に蹂躙される主人公。1回で大量の精液を搾り取り、にやりと嗤う描写がエロすぎます。

BJ062729_img3.jpg

「だらしないのねぇ こんな早漏じゃ、私の相手はつとまら---? !!?」
言葉で主人公に追い討ちをかけようとする彼女の体に異変に気づきます。
「僕…かなでさんを気持ちよくさせたくて精液に媚薬を仕込みました。」
「(クッ…油断した! コイツ…!)」
熱い疼きに抗うことができず、主人公に股間を開かれ、トロトロになった秘部を晒す彼女。69で応戦しますが、頭の中を支配するのは、自分を本気でオトそうとする男の強い意志と、極太のカリでマンコをゴリュゴリュ擦られトロけた子宮に子種を叩きつけられたらどうなってしまうのか、今、こんなスゴいモノでガンガン突かれたらどうなってしまうのか…自分が犯される妄想ばかりで、どんどん高まっていきます。

BJ062729_img4.jpg

「…いっ いいわよ負けないから あなたのチンポ…奥まで挿れて」
責められ、でも挿入はしてもらえず焦らされて、挿入を懇願してしまうくノ一。肌を上気させ、涙まで浮かべて、精一杯の憎まれ口を叩きながらの、この表情。男の支配欲を刺激する最高にエロい表情ですわ。

BJ062729_img5.jpg

正常位で男に突かれ、男の射精と同時にイカされるくノ一。その後、男に乗り上げ、騎乗位で責め返そうとしますが…お得意の淫術でペニスを翻弄するどころか、快感に溺れて、勝手に体が動いて男を求めてしまいます。イク前に騎乗位を解かれ、立たされた状態で後ろから挿入し直されて、じっくりゆっくりチンポを意識させられます。このチンポで思い切り突かれて堕ちる自分をたっぷりと妄想させられてから、バックで突かれて敗北宣言。
「…なる なるからっ  あんただけの女になるからっ もっと激しく! おまんこしてっ!!」

 

最後は、完全にできあがった粘膜を擦りつけあって、ズパンズパン突きまくり突かれまくり、快感を貪りあう怒涛のセックス。好きな女の子をモノにする主人公。とんでもない「掘り出しモノ」を見つけて満足げな女くノ一のハッピーエンドであります。(勝負は主人公の勝ち?だけど、これから尻に敷かれそうw)

 


作品情報
タイトル 月夜で忍妊
作家 SAVAN
収録誌 COMIC快楽天 2015年9月号(ワニマガジン社)

 


[ 2016/03/12 ] 商業誌/成年コミック | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ