バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

みか (Real Street Angels) 

m197_mika_01.jpg

幼さが残るかわいらしいギャルという風…、男なら、彼女をモノにしてベッドでも主導権を握ってアヘらせたいと支配欲をそそられるかもしれません。…でも、みかさんにフェラされたらそれどころではなくなるはず。普段からは想像もできない大人の顔で挑発されながら、絶妙な舌技でパンパンに腫れあがった亀頭やカリ溝を蹂躙されて、1発目を彼女にブチ撒けてしまうのを皮切りに、何度もイかされて彼女の虜になってしまうのです。

彼女が、どんな顔で男を責め立てるのか、想像できますか?


m197_mika_02.jpg

この妖艶さといったら!

お互い裸になってシャワーを浴び始めながらキスをしたところから、主導権は彼女の手の内に。そしてこのフェラ顔。自信、余裕、挑発、見下し、優越感…そしてこのアングル、ポーズ。最高です。裏スジ縫い目の弱点を焦らし責められながら、2,3の言葉で挑発されたら、彼女の顔にぶっ太い白濁の筋を残しながら、後ろの浴槽に届くほどの勢いで、ビューーッ!と思い切り射精してしまうに違いありません。

 

m197_mika_03.jpg

m197_mika_04.jpg

m197_mika_05.jpg

かわいらしいみかさんの豹変ぶりに脱帽。

 

Real Street Angels
(管理人のコメントは作品とは関係ありません。動画では男性が主導権を握っています)

 


[ 2015/09/23 ] BFが強そうな男女 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ