バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

ナマイキJKベロチュー中出しハメ倒しふぁっく(かんてら) 

RJ154339_img_main.jpg

タイトル ナマイキJKベロチュー中出しハメ倒しふぁっく
発売日 2015年5月28日
サークル かんてら

 

管理人コメント

ちょっと不良だけど援交などの曲がった事が大嫌いなJKさきちゃん。友達のちさちゃんと援交しようとしていたおじさんをボコボコにしてしまいます。おじさんは、ちさちゃんの痴態を写した写真を餌にさきちゃんを呼び出し「この写真を破棄してほしければ、おじさん勝負しようじゃないか」と… おじさんとJKさきちゃんのイカせ合い勝負がはじまります。最初はおじさんのエロテクに翻弄され嫌というほど快楽を刻みこまれるさきちゃんですが、性的才能が開花し…。
攻守両シーンとも実用性が高く、ハッピーエンドで後味さわやか。オススメ。

 


DLSite 作品ページ


DMM.R18 作品ページ

 


RJ154339_img1.jpg

初めての援交でおじさんにメロメロになってしまったちさちゃん(左)。今日もおじさんとホテルに向かいます…そこに現れるのが、本作ヒロインのさきちゃん(右)。
「おっさんよぉ、こんな時間からエンコーか?」 おじさんは、曲がったことが嫌いなさきちゃんにあっという間にボコられてしまいます。

 

ボコられた後、「ここまですることないじゃないか」とムラムラと怒りが込み上げるおじさん。ちさちゃんの痴態を写した写真をネタにして、さきちゃんをホテルに呼び出します。自分とセックスすれば写真はバラ撒かないし、さらにイカせ合い勝負で勝てば写真を破棄すると提示。さきちゃん正義感の強さを利用して、お仕置きセックスに持ち込みます。

RJ154339_img2.jpg

最初は、おじさんの卑怯な手に怒り心頭で感じるどころではないさきちゃんですが…すでに何人ものJKを虜にしてきたおじさんに、たっぷりと開発されてしまうさきちゃん。イっているのにイってないと強がるさきちゃんを、徹底的に責め立ます。

RJ154339_img3.jpg

おじさんのエロテクで感じまくり、快感の大波に揉みくちゃにされて、初めての感覚にとまどいながらも女の悦びを知るさきちゃん。全身汗だくになって涙を流し、口の中は糸引く唾液でねばねば。可愛らしい素直なイキ顔を晒して、身体を震わせます。おじさん完勝。

 

1週間後、おじさんに再戦を申し込むさきちゃん。AVをたくさん見て研究してきたようですが…そこは絶倫のおじさん。まだまだぎこちない動きのパイズリを余裕で耐え、「私の…あそこでイかせてやるぜおっさん!」と騎乗位で挿入されても動じません。

RJ154339_img4.jpg

最初は自分は動かずにさきちゃんに責めさせておいて、頃合いを見て下から突き上げ…。結局は、前回同様、さきちゃんを徹底的にハメ倒します。挑戦的な生意気JKが、おじさんに抱きしめられて、キスされて、中出しされて、イかされて、虜になっていく様がほんとにエロい。

 

嫌というほどイかせまくって、さすがに当分連絡は来ないだろうと思っていたおじさんですが、3日後にはさきちゃんに呼び出されます。ホテルの部屋に入るなり、おじさんを脱がせ、カラダを押し付けながら手コキをはじめるさきちゃん。
「へへっ 気持ちいいか? おっさ、じゃなくておじさん…」
吐き捨てるように「おっさん」と呼び捨てていた相手を、興奮したエロ顔で見つめながら「おじさん」と呼ぶさきちゃん。正常位で突かれて、おじさんの首にに手を回して抱きつき濃厚なキスをせがみながら、脚を腰に絡ませて、オヤジのチンポを堪能します。おじさんは、さきちゃんの痴態に、思わず我を忘れて腰を振り、思い切り射精してしまいます。こうしておじさんを負かした(?)さきちゃんですが、おじさんが約束通り写真を破棄しようとすると、何言ってんだ、「今ので私の1勝20敗10分」だろと言い出し、おじさんに勝ち越そうと襲い掛かります。

RJ154339_img5.jpg

先日イかさせられなかったパイズリでおじさんを射精させ、とてつもないエロ顔フェラで、手を一切使わず口技だけで射精させ。(たまらん!) 性に開花しものすごい勢いでエロくなっていくさきちゃん。性欲爆裂でおじさんを求めまくります。痴女顔でおじさんを見下ろしながら、立て膝騎乗位で勃起チンポを楽しむ様がエロい。朝までヤりまくり、おじさんを搾り取る。

 

RJ154339_img6.jpg

別れ際。これから出社だというのに、クタクタなおじさん。もう限界と思っていたところに…さきちゃんにネクタイを引っ張られると、ベロチュー手コキでもう一発イかされてます。くぅ。さきちゃんとの性的上下関係は逆転してしまうのか? おじさんとさきちゃんの勝負は、長期戦になりそうです……。

 

強気で生意気で口は悪いけれど、根は優しくてピュアなJKを、エロテクで虜にして可愛らしい表情を引き出す男冥利な責めパート。性に目覚めて迸る性欲全開で求められ搾られる責められパート。Sな紳士にもMな紳士にも、実用性の高い作品だと思います。情感豊かな表情が実にすばらしい。さきちゃんの顔を見ているだけで抜けます。おすすめ。

 


DLSite 作品ページ


DMM.R18 作品ページ

 

 


[ 2015/06/03 ] 同人作品 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ