バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

小倉ゆず パーフェクトBODY おパイパンSEX 180分完全版 

h_150upsm00217_img04.jpg

『 パーフェクトBODY おパイパンSEX』に出演している小倉ゆず。ここでも、カメラに向かって小生意気な表情を披露しています。
「ほら聞いて、この男の恥ずかしい悶え声。キミも、この男のみたいに、チンポも脳髄も堕としてあげるから。」とでも言いたそう。ライトの光を反射して曲線が浮かび上がる滑らかな肌、やわらかそうな胸もたまりません。


h_150upsm00217_img01.jpg

男の勃起具合を観察するクールな視線。冷静な女とは対象的に、興奮しまくってペニスをビクつかせる男。

h_150upsm00217_img02.jpg

キスだけで男をのぼせ上がらせて

h_150upsm00217_img03.jpg

h_150upsm00217_img04.jpg

挑発フェラで男もギャラリーも骨抜きにする。

h_150upsm00217_img05.jpg

散々焦らして、思い切りイカせて、得意顔。最高です。

 

h_150upsm00217_img06.jpg

このツラもたまりません。「私とヤる気なの? いい度胸ね…」という感じ。

h_150upsm00217_img07.jpg

身体をクネらせながらベビーオイルを塗りバトルの準備をする彼女。「・・・大丈夫? まだ何もしてないのにパンツに染みつくっちゃって…。 私に犯されたくて興奮してるのね。 お望みどおり、たっぷり可愛がってあげる。」

 

テキストは本編の展開とは関係ありません。

 


[ 2015/05/06 ] BFが強そうな男女 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ