バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

小倉ゆず エロすぎるカラダと小生意気な目ヂカラがたまらない 

201403270925344ee.jpg

『エロすぎるカラダ ヌルヌルBODYと激エロSEX』に出演している小倉ゆず。映像では、基本的に受身で積極的に男を責めているふうではありませんでしたが、ときどき見せる小生意気な表情はエロすぎでした。
こんな風に見つめられながら、裏筋擦られたらひとたまりもなく射精してしまいそうです。妄想が止まりません。


ol_mag0067_01.jpg

「ふぅん、私とヤるつもり? いいわよ。でも、何分持つかしらね?」

 

ol_mag0067_19.jpg

ol_mag0067_08.jpg

「ふふっ すごい先走り…私のフェラ、そんなによかった? このチンポで私のこと犯してくれるんじゃなかったの?」
「…っ! ウゥッ!」
「…いい声ね」
男が射精寸前であることを見抜いた女の目が、さらに挑発的になる。絡み合った視線を外せない男は、女に目で犯され「これからたっぷりと鳴かせてあげる」と言わんばかりの舌なめずりを凝視しながら、暴発してしまう。
ビュルルルルルーーーー!!!
ビュブルルッッ!!! ビュビューーーーー!!
男の熱い迸りが何度も女の顎に撃ちつけられる。
男を一方的にイかせて優越感を湛えた表情が、男の射精を長引かせ、さらなる屈辱と快感を刻み込んでいく。
「うぅぅ…」

 

ol_mag0067_28.jpg

まさか、1発で終わったりしないわよ? ほら、きなさいよ。一滴残らず搾り取ってあげる。」

 

ol_mag0067_29.jpg

ol_mag0067_31.jpg

ol_mag0067_32.jpg

最初は男の好きにさせる女。ときおり出す「アン  …んふふ」というわざとらしい喘ぎ声すら、男を興奮させていく。それいしても腹筋がすばらしい…。

ol_mag0067_45.jpg

女が男のペニスを握るとものの数秒で流れが変わる。女のしなやかな手捌きと包皮小帯を弾き弄る舌技に、為す術もなく射精してしまう男。

 

ol_mag0067_46.jpg

下から女を突き上げていた男も、女の腰遣いの前に、膣内に思い切り精を放ってしまう。

 

とまぁ、こんな妄想が止まらないわけです。すばらしすぎます。(あくまで管理人の妄想です。本編とは一切関係ありません)

 

 


pe_mag0067_01.jpg
DMM.R18

 


[ 2015/04/08 ] BFが強そうな男女 | トラックバック(0) | コメント(3) |

ブログパーツ アクセスランキング
好きな女優だけど新作出ないし引退かな?
このタイトルは生意気そうな顔に細身に巨乳と黒ビキニのパンツが某BF漫画のキャラを彷彿とさせてグッドでした
女攻めだったら完璧だったのに
[ 2015/04/12 16:31 ] [ 編集 ]
アキバコム制作部の
ミックスプロレス&エロスお願いします!m(_ _)m
[ 2015/04/22 23:57 ] [ 編集 ]
名無し様
生意気そうな顔がたまらないんですよね…B子さんと同じく、挑発顔だけでイかされそう…。

dinoyamadagotman様
ニーズをお知らせいただいてありがとうございました! すみません、今のところ視聴の予定がないのですが、メモさせていただきました。
[ 2015/05/19 12:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ