バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

2015/3/22~3/28のメモ 

同人作品

淫乱オークの婿さがし 3/25 『淫乱オークの婿さがし』(ピンクえだまめ)
人一倍性欲の強いオーク娘が婿探し。彼女の性欲を満たせる男(オス)は現れるのか?

 

商業作品

トナリノ女 3/27 『トナリノ女』(奥森ボウイ)
「私ね、キミみたいな世間知らずのちっさい自尊心をバッキバキにへし折ってやるの大好き♡」「早漏ならまだしも ゴム付けただけでイっちゃうなんて最低ね。」 隣に住む綺麗なお姉さんに心地よくボロボロにされていく主人公。
禁欲部 ~女生徒達に調教性教育実習~ (5) 3/22 『禁欲部 ~女生徒達に調教性教育実習~ (5)』(みちきんぐ)
前話までで氷上の手で淫乱に堕とされてしまった女子生徒たち。そのひとり生徒会長の姫乃が、氷上を見下し足コキで責めるシーンがなかなか。

 


[ 2015/03/29 ] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ