バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

玉殺美少女 VS M男 格闘家 あや 

玉殺美少女 VS M男 格闘家 あや
発売日 2003年2月7日
出演 桜井アヤ
レーベル AVS

パケ写の青いマイクロビキニと
「男を刺すような鋭い表情もたまりませんが、感じる顔もサイコーです。」というキャッチに
惹かれて見たAVです。

玉殺美少女 VS M男 格闘家 あや 玉殺美少女 VS M男 格闘家 あや
青いビキニがなかなか素敵です。もうちょっとスリムだったら最高なのに・・・。


玉殺美少女 VS M男 格闘家 あや 玉殺美少女 VS M男 格闘家 あや

玉殺美少女 VS M男 格闘家 あや 玉殺美少女 VS M男 格闘家 あや
この格好で、捏ね回すような睾丸握りを多用したエロ攻撃を繰り出します。
男は縛られていたり吊るされたりしているM男で、
サンドバッグ状態で、股間攻撃のほか、蹴られたり関節技を掛けられたりします。
もうちょっと闘ってほしかった・・・。
なんだか、このM男ども、犯してオーラが漲っていて、
個人的にはちょっと・・・うへぇ。
そんな中でも、左上の画像の瞬間の女の表情や、
脚四の字固めをかけながらの電気按摩がよかったです。


玉殺美少女 VS M男 格闘家 あや 玉殺美少女 VS M男 格闘家 あや

玉殺美少女 VS M男 格闘家 あや 玉殺美少女 VS M男 格闘家 あや
場面が変わり、今度はアーミールックで男を責めます。
やっぱり、アーミーコス好きだなぁ。
女のエロっぽさを強調する、なかなかいいアングルで撮影されていると思います。
いろんな妄想が湧き上がってきます(自粛)。
ですが、ですがっ!キャップのかぶり方がよろしくない。。個人的に萎え要素でした。
すごく残念です。
それに男キモッ。


玉殺美少女 VS M男 格闘家 あや 玉殺美少女 VS M男 格闘家 あや

玉殺美少女 VS M男 格闘家 あや 玉殺美少女 VS M男 格闘家 あや

玉殺美少女 VS M男 格闘家 あや 玉殺美少女 VS M男 格闘家 あや
豹柄ボディコンを着て男に跨ります。
左下、形のいい胸をしています。それにこの表情。股間直撃です。
あぁ、もう少しスリムな身体だったら・・・相当ヤバいです。
最後、女が受けになるのがよろしくありません。
ここまでずっと攻めだったのだから、騎乗位なりでイッてほしかった。
胸射されてるし・・・この構成でそれはありえんでしょ。まったく。


【評価】<BF度× 視聴オススメ度△>
出演しているあやは、眉毛細くて昔のヤンキーっぽいですが、
随所で見せる男を見下げた表情がなかなかいいです。
それに、ちょっと体重オーバー気味ですが、エロい身体をしています。
アングルがよいと、かなりヤバいです。
・・・しかし、男優のM男がかなりキモい。それに従順すぎてつまらない・・・。
あと、蹴ったり殴ったりはオマケ程度でいいので、もっと快楽責めを多くしてほしかったw
基本的にはオススメしませんが、
サンプル画像で抜くのを我慢できないほど嗜好がハマった方にはいいかもしれません。
ワタクシはしっかり抜きました。

icon_dmm_dvd.gif

 


[ 2009/05/02 ] BFAVレビュー | トラックバック(0) | コメント(2) |

ブログパーツ アクセスランキング
私がこの国の独裁者になった暁には大勢の美少年をM系AVに出演させることを誓います。もちろん合法的に。同意の上で。
[ 2009/05/06 06:37 ] [ 編集 ]
訓練所に2ヶ月ほど放り込んで、ほどよく鍛えた身体に仕上げての投入をお願いいたします!
[ 2009/05/06 07:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ