バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

責めて責められ四十八手(欲望の塔) 

RJ139888_img_main.jpg

タイトル 責めて責められ四十八手
発売日 2014年11月24日
サークル 欲望の塔
シナリオ 11-47
画 みかみ沙更 ぽやむ nozomi 久遠樹
CV 柊真冬 霜月優 沢野ぽぷら

 

管理人コメント

ひょんなことから、幽霊・狩野小雪を成仏させるために、春画帳『超乳戯画』を完成させる手助けをすることになった主人公。4人の女性とセックスして、小雪が描く四十八手のモデルを務めます。
主人公は、女性たちと手っ取り早くセックスするために、小雪から女性を虜にする神通力を与えられますが、その副作用として性的に感じやすくなってしまいます。1度の絶頂で気絶してしまうほどに…。しかも、神通力で虜になった女性たちは、自我をきちんと残したままに淫乱化。セックスに積極的で、勝気に主導権を握ろうとしたり、大人の色香でトロトロに溶かして主人公を抜きにかかってきます。
4人の女性と対峙する"責めて、責められ"のバトルファックADV。

 


DLsiteの作品DLページ


DMM.R18の作品DLページ

 


c458d372.jpg

お相手はこの4人。

 

d5247736.jpg

四十八手+αの体位を集めるのがゲームの目的です。体位ごとにCGがあり、50枚超の大ボリューム。

 

4a4772f6.jpg

バトルはこんな感じです。数個の選択肢から任意でひとつ選ぶと…

 

49511e21.jpg

その選択肢に応じた展開に。新しい体位をGETすると画面右下に小雪が現れコメントをくれます。(楽しそうに主人公を煽るロリババァ)

 

a30fd6d8.jpg

11-47氏の定評のエロテキストに続き、主人公と女性が受けた快感ダメージが表示されます。ダメージに応じて画面上のゲージが減っていき、どちらかのゲージが0になると勝敗が決します。

 

 

52a836e5.jpg

主人公を慕う千春ちゃん。純真無垢なんですが、ナチュラルに主人公を支配しようとしてきます。「じゃあ、このまま出しちゃお?」「ふふふふ、無理だよ? もうおにいちゃんは逃げられないの……」

 

31aa9de0.jpg

ぽわんとした感じのお姉さん。主人公が通う学校の校医なのですが、なぜかナースコスが趣味だとか。ぽわんとしているのですが、当然。性的には成熟していて、包み込むように主人公を気持ちよくしてくれます。そしていろいろデカい。このお姉さんに押し倒されて上に乗られたら、もう逃げ出せそうにありませんわ。エロい身体を凝視して暴発しまくり必至。

 

78151d6c.jpg

145270a2.jpg

管理人のお気に入りが、気が強い幼馴染のポニテJK。ちょっと鼻にかかった余裕ボイスで言葉責めして、「この女には勝てない…」と主人公に劣等感を植え付け、興奮させていきます。ビジュアル的にもすごい。
「立ちかなえ」で自分の身体を主人公に支えさせて自由を奪い責め立てたり、立ちバックで…責められているはずなのに名器と腰遣いで主人公を追い詰めていく様子がたまりません。「せっかくバックを取ったのに残念ね。アンタはこのまま押すことも引くこともできずに負けちゃうの」 くぅ。

 

バトルとはいえ基本的に和姦展開で、主人公と幽霊小雪のどたばたコメディ的なやり取りもあって、明るいノリで進むゲームです。この「和姦だけど女の子が責めてきてイかせ合いになる」展開、いいですよね。おすすめ。

 

 


DLsiteの作品DLページ


DMM.R18の作品DLページ

 


[ 2014/12/28 ] 同人作品 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ