バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

BFシリーズ SEXファイト3 

bobse03.jpg

タイトル BFシリーズ SEXファイト3
発売日 2012年 08月01日
出演 遥めぐみ 小泉ミツカ
メーカー バトル

管理人コメント

単体AV女優の遥めぐみ(高原みやび)がイかせ合い系のAVに出演。個人的に見てみたいと思っていたAVです。mezamashiさんから、臨場感あふれるすばらしいレビューを寄稿いただきました。(ネタバレありです)

 


(以下、mezamashiさんのレビュー  改行位置、画像挿入は管理人bfm)

 

 

本作品は、真剣勝負のイかせ合いバトル、をうたっています。

遥めぐみ編

本人「男性をイかせられないのは女の子としてちょっとありえない、得意技はパイズリ」
とのこと。
遥選手のコスは水着っぽいの+膝サポーター着用。

試合開始、まずは両者、腕を組み合って力比べ、遥選手はやくも声が出ています。
腕を取り合ったまま遥選手は男の首元に吸い付いていきます、
力比べよりエロ技で行きたい様子。
2人とも膝立ちになるが、まだ互いの手を殺しあったまま、
唇で腋の下の急所(?)を交互に責め合います。
遥選手が男の乳首に吸い付くと、男の腰が砕け、遥選手が上になります。

乳首を吸いながらトランクス越しにペニスを撫でる遥選手。
「もう興奮してるじゃない。ちょっと硬くなってるよ」
黒トランクスはテントを張っています。

遥選手はマウントポジションからのキス攻撃。
男も遥選手の顔を手で挟み、ベロを入れて反撃します。
格闘技だとマウントポジションは有利ですが、バトルファックでは性器を責めにくそう。
遥選手はサイドポジションに移行して、左手でトランクス越しにペニスを愛撫します。
たわわな左乳が水着から勝手にポロリと飛び出しています。
遥選手は水着を直そうともせず、乳首舐め+トランクス越しの手コキを続行。
男は遥選手の腋を舐めて怯ませつつ、立ち上がることに成功します。

男は遥選手の背後に回り、耳舐め。
左腕をチョークスリーパー気味に遥選手の顎元に差し込みます。
不安そうな表情を見せた遥選手は手でペニスを狙いますが、
背後を取られた体勢では不発に終わります。
男は遥選手の乳を揉みますが、ここで遥選手が回転。
上を取り返し、69の体勢になります。

互いに服の上から性器を舐め合います。
「感じてるじゃない、どうなの?」
遥選手のオッパイは両方水着からポロリとはみ出してしまいました。
69の攻防は、下にいる男の方が優勢か。
遥選手は体をくねらせながら喘ぎ、
ペニスにあまり有効な攻撃ができていないように見えます。

遥選手は男のトランクスをずり下ろしてペニスを直接フェラチオしようとしますが、
これは男が暴れて阻止。
そのままひっくり返して上下が入れ替わります。
上になった男はノースサウスの体勢から、露出した乳房に吸い付きます。

「い"や"ぁぁぁん!」
下になった遥選手はもがきますが、乳首を好き勝手にしゃぶられています。
男は上をキープしながら69へ。遥選手の股を開き、服越しにクンニします。
遥選手は、開脚した脚を男の上体に絡ませながら、
目の前にあるトランクスを脱がせようとします。
男も、遥選手のコスチュームを横にずらして性器を露出させ、指で直接クリ責め。
「あー、ダメー!」

遥選手は男のトランクスの防御力の高さに手を焼き、
なかなか完全に脱がせられません。
「パンツ脱ぎたくなってきたでしょ?」
自力では脱がせにくいと見たか、男を誘います。
ここで半ケツ状態の男は、誘いに乗ったのか、自分から上を放棄して回転。
遥選手が男に逆向きでまたがります。

トランクスから完全に露出したペニスに、遥選手の口が襲いかかり、ねっとりとフェラチオ。
男も、再び69からクンニを再開し、互いの喘ぎが響きます。ここは我慢比べか。

遥選手は背面馬乗りから、手コキ。振り返って男の様子を伺いながら、
「めっちゃ勃ってるじゃん」
遥選手、関西出身なのでしょうか
まだ開始10分ほどですが、遥選手の背中はすでに汗だくです。

再び69の責め合い。
遥選手は男のトランクスを完全に脱がせ、
おっぱいを押し付けながら首を振ってフェラチオの猛攻です。
男の責めがなくなってきました。
遥選手は男のクンニから脱出し、
足で男の上半身を押さえつけながら右手で激しく手コキします。
「ほら、気持ちいいでしょ?」
bobse03_02.jpg

遥選手は男の後ろに回り、首4の字ふうに両脚を男の首に巻きつけ、
そのまま左手で手コキ。
男の顔が苦しそうです。
男はタップ気味に手で遥選手の足を叩き、イヤイヤをするように首を横に振ります。

「これでも勃ってるじゃない、そんなに気持ちいいの?」
「くる……しぃ……」(男)
しかし、首絞めバトルではないので遥選手は少し首4の字を緩めてあげたようです。
余裕ができた男は「きもひいん……」とか言いながら
両手で遥選手の両乳首を摘みあげます。
これを嫌って遥選手は自分から離れ、距離を取ろうとしますが、
疲れたのか元気がありません。
すぐに男が馬乗りになります。

しかし男は何を思ったか、「きもひいんー」と言いながら
馬乗りパイズリを始めてしまいます。
これはバトルファック的には自爆にしかならないでしょう。
好機を逃すまいと、遥選手は下から胸を動かしてパイズリします。
パイズリと同時に、下から男の乳首を舐め回します。

男は自分のチンポが気持ちよくなる事しか考えられないかのように、
馬乗りのままペニスを遥選手の口に突っ込みます。
「くふっ、んぷっ……」
イマラチオ気味にペニスを頬張らされて、遥選手はスタミナのロスが目立ちます。
「げはっ、ごほっ……」
ついに咽せてしまいました。
「まいったか!」
男が勝ち誇ります。どうやらイマラチオで遥選手を戦闘不能に追い込む作戦だった模様。

上に乗った男は、キス攻撃。遥選手の頬はよだれまみれになっています。
そして再び男のイマラチオ攻撃。
しかし、遥選手、今度は勢いを取り戻して、下から激しいフェラで逆襲します。
男の喘ぎ声がもれ、たまらずマウントポジションを放棄して逃げます。

遥選手、ずいぶん咳き込んでいます。
イマラチオ攻撃でかなり肉体的ダメージを負った模様。咳き込みながら、
「立ちな!」
声にドスが効いてきましたw

ドスの効いた声にビビったのか、男が言われた通り立つと、
遥選手はコブラツイストの体勢から手コキ。
「力が入らない……」(男)
「力が入らないって、どういうこと?感じてるの?」
「こうしてあげる」(激しい手コキ)
「早くイっちゃいなさいよ」
bobse03_03.jpg

遥選手、コブラツイスト手コキでフィニッシュするつもりのようです。
男は横に首を振って、射精を拒否します。なんとか脱出に成功。

男は再びイマラチオ攻撃に出ようとします。
だが、これ以上肉体的ダメージを負いたくない遥選手、必死の形相で拒みます。
男は遥選手の両手をバンザイ状態で固定して、イマラチオ攻撃を敢行。
再び遥選手はむせ返ります。

男、「俺の方が強えんだよー!」と勝ち誇る。
窮地の遥選手は、男の尻穴に指を挿入しようとします。
男の腰が引け、イマラチオ地獄から脱出します。

男のバックを取った遥選手、キャメルクラッチ風の体勢に捕まえます。
「やってくれるわね!」
後ろから男の首筋に吸い付きます。
豊富なキャリアのAV嬢なので、やはり格闘技よりエロ技で行きたい様子。

試合時間が長くなり、2人ともヘトヘトになってきました。
遥選手、グロッキー状態の男を押し倒し、ペニスを握ってパイこきします。
そしてそのまま、得意技のパイズリ。
「気持ちいいんでしょ?気持ちいいって言いなさいよ!」
「こんなにビンビンにさせといて!」
胸の谷間に挟んだまま、高速で扱きあげていきます。
男はロープを掴んで逃げようとしますが、ロープブレイクはありません。
bobse03_05.jpg

男が上体を起こしてパイズリから脱出。
おっぱいを揉んだり吸ったりして逆襲します。
「あっ……ん~~!……ダメそこ……」
体勢を崩した遥選手。
男は正常位の体勢に入りますが、まだ遥選手のコスチュームが脱げていません。

「コスってやるよ」(男)とスマタ攻撃。
「挿れて欲しいんだろ?」(男)
「欲しくない」
「スッポリ入ったよ!」(男)

男が正常位で挿入し、腰を振ります。
密着した正常位で男はピストン。
遥選手はイかないように我慢してますが、かなり気持ちよさそうです。
男は遥選手の膝を折り曲げ、抱えるようにしてピストン。
この体勢では、遥選手は反撃できないでしょう。

「気持ちいいんだろ?」(男)
「きもちよくなぃぃ……」
遥選手の言葉に力がありません。
「あああああああ!!!」
高い喘ぎ声。男は遥選手の両脚を抱えたままピストンです。
床の軋む音が響きます。

「ダメっ……ダメぇ……!」

しかし、遥選手、なんとか耐えきります。

今度は、コーナーポスト際で立ちバックです。
しかし責めているのは、遥選手の方。
ロープをつかみ、男をコーナーポストに押し付けながら8の字に責めたてます。
男が体勢を入れ替え、立ちバックで遥選手を突きます。
だが男、これではイかせられないと悟ったか、この体位を放棄します。

疲れた男、自分からリングに大の字になります。
「おまえが動かせ」
「私が上に乗ったらアンタの負けよ」
「動いてみろよ」
「耐えられるかしら」

騎乗位で挿入します。激しく腰を動かす遥選手に、下から応戦する男。
BF勝負もいよいよ大詰めを感じさせます。
「こんなもんかよ!」
「まだまだ!」
スポ魂っぽい言い合いをする両者。
遥選手は巨乳を振り乱しながら激しく腰を振り、マットの振動音が聞こえます。
bobse03_06.jpg

激しい騎乗位のまま、遥選手は乳首を吸います。
「そこはやめろ…」と弱気なことを言う男。
男も一気に反撃します。
下からブリッジを効かせてパンパンと打ち付けていきます。

「やぁぁ~~、あああ~っ!!」

遥選手、そうとう効いているようです。

「ギブアップか?」
「ギブアップしない!」

耐えきった遥選手は、再び攻勢。

「もう限界でしょ?」
「まだまだ…」
「トドメ刺してあげる」

騎乗位から抜いて、ペニスを手コキ。

「だいぶ敏感になってるじゃない」

そして、膝乗せパイズリ。

「気持ちいいんじゃない?」

高速パイズリをしてもペニスが外れません。
左胸でペニスを固定し、右胸で激しく扱きあげたりしています。

クチュクチュ……
「いやらしい音」
「あああ気持ちいい……」
「亀頭までパンパンよ」
「あああ……」
「もうイっちゃいそうでしょ?正直に言って」
「気持ちいい…」
「最後はどこに出したいの?言ってごらんなさいよ」
「オマ○コの中に出させてくれ…」
「オマ○コの中がいいの?仕方ないね」

再び、騎乗位で挿入です。
遥選手は男の胸を両手で押さえて体をくねらせています。
男は遥選手のおっぱいを揉むばかりで、下からの突き上げがありません。

「ああああ!!早く出しなさいよ!!」

遥選手も限界が近そうです。
でも勝負所なので、騎乗位での責めを休みません。

「あああ……イく!」

男が中出ししたようです。

ゴングが鳴り響きます。

「中でイって気持ちいい?」

遥選手は男がイった後も騎乗位で腰をくねらせます。

「俺の負けだ…」
「じゃあ私の勝ちね♪」

ペニスを引き抜き、遥選手は白濁を指で掬います。

「こんなにいっぱい射精して、そんなに気持ち良かったの?いやらしいにおい」

男の顔面を足で踏みつけながら、画面はフェードアウト。

(試合時間 約30分)

 

 

 

小泉ミツカ編

本人談「テクニックは自信がある、騎乗位でトドメを刺したい」
すごいハスキーボイスw

試合開始。

小泉選手、「オイ!」と挑発。ヤンキーっぽいですw
戦意あふれる表情。

男を押し倒し、「おとなしくしてろよ!」と馬乗りに。
サイドポジションに移動し、男の首元をつかみながらトランクス越しに手コキ。

「首絞められながら感じてるの?」

つづいて足4の字しながら手コキ。
男はここまで全く良い所なし。
「こんな苦しいポーズで触られて気持ちいいの?」

オイオイ言いながら男の脇腹にパンチ。
遥選手に比べて凶暴さの目だつファイトスタイルだ。

「勃ってんじゃねぇかよチンコ!」
言いながらリングブーツでペニスを足蹴にします。

今度は首4の字ふうの体勢で手コキ。
「おまえ変態なんだよ!」

顔面騎乗しながら手コキ。
「気持ちよくさせろってんだよ」
bobse03_07.jpg

馬乗りになってベロチュー。
ビンタしながら「飲め!」
bobse03_08.jpg

小泉選手、背中から男に乗っかるが、この体勢は男の手で首を絞められる反撃に遭う。

電気あんま風に男の踵を抱えながらトランクス越しの足コキ。

「勃ってる勃ってる~」
喜ぶ小泉選手。ちょっと狂気的であるw

馬乗りになって、性器同士をコスチューム越しに擦り合わせる。

男は腕十字の反撃に出ようとするが、小泉選手は脱出。

「イかせ合いなんだからさーねぇ」と言いながらベロチュー。

ブーツで足蹴にしながら手コキ。
だが、男がアソコに指を這わせるとハスキーな喘ぎ声をあげる。

小泉選手が上の69体勢で、男に「気持ちよくねーんだよ!」と言いながら
強制クンニさせる。
ペニスを露出させ、フェラ。
「脱ぎなさい」と言いながらトランクスを脱がせ、男の口にトランクスを突っ込む。

逆上した男は、小泉選手のコスをはだけさせ、露出した乳首に吸い付く。
上を取った男は、「う"~~」とうめきながら首絞め攻撃。

小泉選手、上を取り返して男の顔を足蹴しながらフェラ。
さらにちんぐり返して手コキ。
「自分のチンコしごかれてるとこ見てな!」
ちんぐり返しフェラ。
じゅるじゅると吸いたてる。

攻守交代して、男が正常位で挿入。
「気持ちよくねーよオラ!」

小泉選手の騎乗位。
されるがままの男に「何も言わなくなっちゃったねー」

騎乗位のまま男が反撃、下から突き上げる。

小泉選手、再び騎乗位。
男の首元に手を突っ込みながら、腰を揺らす。
オラオラ言いながら、起き上がろうとする男をマットに叩きつける。

「アタシ主導じゃないとぜんぶ気持ちよくないのよわかるー!」

騎乗位で腰を振りながら「なんかでちゃう……」と小泉選手。
潮(?)を噴き、男になすりつける。
「まだイってないからね!」

男がバックで挿入。正常位へ。
「もっと腰振れよ!」

小泉選手、サイドポジションから手コキ。
ドロドロした唾液を無理やり飲ませる。

「みつか様イかせてくださいって言ってみな!」
「みつか様イかせてください……」

男、落ちるの早いです。
ご満悦した小泉選手はアハハハハと笑いながら騎乗位。
時折、男を頬をビンタする。
「あ~またなんか出そう」の後、2度目の潮(?)噴き。

男、「あーイきそうです!イく~~」

ここでゴング。
イった後もビンタされる男選手でありました。
射精の痕跡は、確認できず。

(試合時間 約25分)

 

 

 

【総評】<BF度○ 視聴オススメ度○>(mezamashiさん)
有名AV女優の遥めぐみがBFに取り組んでくれただけでも
私的には見た甲斐がありました。
首4とかコブラとかも一応予習してくれてたみたいですし。
ただ、もっとギチギチと掛ける振りをしてくれたら
めちゃシコだったんだけどな~。
本人の優しさが出てしまったのは女性として◎ですが、
格闘M男としては△でしたw
言葉責めも上品な感じで個人的には好みです。
あと、2~3分で必ず別の展開に移動してしまうので、
シコるのが間に合わなかったりします。
騎乗位で中田氏フィニッシュをすると、射精が確認できないので
最後は引き抜いてからフィニッシュしてほしいなーと思います。

 


[ 2014/05/07 ] その他BF系 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ブログパーツ アクセスランキング
次回の更新を楽しみにしています
[ 2014/05/22 16:51 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
[ 2014/10/18 11:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ